fc2ブログ

クプナ新年会&ゆきえちゃんを送る会







明けましておめでとうございます

長らく神戸方面から大阪スタジオに通っていたゆきえちゃんが、今年から地元神戸のスタジオへ移動することになったので送別会も兼ねたクプナ新年会をスタジオで行いました~??

先ずはケーキとコーヒーで乾杯~??最初は大人しそうに見えたメンバー達でしたが~メレフラの曲が流れ出すとやっぱり??

ものおじする人もなく、ヒュ~!という歓声や拍手の中で次々と踊って楽しみました。?

中盤は、大阪スタジオ全体の忘年会の時にも披露した例の余興~「妖怪ウオッチ体操第一」の再現??

観てる人より踊ってる人の方が多かった?
それでも前回観てない人もいたので、引きつるような笑い声も聞こえて来て、またやって良かったニャー?
----

そして、ウクレレ?

ちまるちゃんのソロの「花は咲く」の後、誰も知らなかったサプライズが~??

まだウクレレ始めたばかりのゆっきぃが「いい日旅立ち」の弾き語り~?
しかもそれが、ゆきえちゃんに捧げる替え歌やったんです~??

ゆきえちゃん本人はもちろん、周りのみんなもウルウル??
やってくれたね!ゆっきぃ、ありがとう~??
----

昨年秋からちまるちゃんにサポートしてもらいながら月1回集まって練習しているウクレレ同好会。
今回は、メンバー2名が残念ながら欠席でしたので、残りの4人での初お披露目?

踊ってくれてはったのに見る余裕なかったです?スイマセン??
----

最後は、昨年、宮古島で踊った思い出の曲を全員で踊って終了?


ちょっと、もたついた進行だったかと思いますが、クラスの皆さんの自然で温かいフォローにとても感謝しています?

家族的でほっこり暖かい気持ちになれた新年会&送別会でした。

クプナ しほ
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハウオリーズ大阪スタジオです!

ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪

Author:ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪
------

一緒に楽しくフラダンスを踊りませんか??
コンペティション出場等の本格的なレッスン(スタジオクラス)から、初心者の方でも楽しめる気軽なカルチャークラス、ビギナークラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しめるスタジオです。

大阪でフラを習うなら、ぜひハウオリーズへ!!


▼Facebookはじめました!→こちら

▼教室のプロフィール・コンペ経歴等はこちら

▼【New!】関西ポータルサイトができましたこちら

Hau'oli's Masako Aketa
Hula Studio OSAKA

生徒募集&クラス紹介
開講中、開講予定のクラスです。


************


☆ビギナークラス☆無料体験レッスン受付中です!

年齢・経験不問!!

基礎のステップから練習します。


お問合せE-Mail:

hauolisosaka@gmail.com


*現在他の教室(カルチャー含む)に所属されている場合は見学&体験・入会をお受け出来ません。

***************

◆セレンディーラボ淀屋橋

:第1・3火曜19:00~20:00

:セレンディーラボ淀屋橋(淀屋橋駅すぐ)


◆京阪土居カルチャークラス

:第1・3・4火曜15:00〜16:15

:ギャザto土居ホール3F 京阪土居駅から徒歩5分



***************

◇スタジオクラス(大阪スタジオ)

*このクラスは新規募集しておりません。


◆大阪 Kupuna�◆

:月3回木曜日14:00〜14:30

 +週末1回(不定期)

:50歳以上の方対象



◆大阪 Locomaika'i◆

:月3回木曜日19:30〜21:00

:35〜49歳の方対象


過去のイベント写真!
blog開設前のイベント写真等はこちら!

過去のイベント・発表会の写真は、

photoをどうぞ!

最近のイベント写真は、

イベント報告をどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック