クプナ昼食会






病気療養中の仲間が、回復に向かって、皆に、会いに来てくれました。
ゆきえちゃんが、千日紅の花で、心のこもった、レイを編んで すずみちゃんに かけてあげました。
花言葉 変わらぬ愛情。
そう、みんな、大病に負けない、すずみちゃんを応援して、
待ってますよ。











さあ、我らクプナの代表作
のりちゃんも、足を痛めて、少しの間お休みしてますが、
すずみちゃんの元気な、顔を見に
スタジオを覗いてくれ、
樋口さんの熱いレッスンを受けてる私たちを 見守ってくれました。








クプナたかちゃんでした。
iPhoneから送信

10月のフラダンス体験レッスン♪

ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオでは、
ビギナークラス、カルチャークラスの新規生徒さん募集中です!

110620_210611_convert_20110627165519_20120628172057.jpg

未経験の方、大歓迎


体験レッスン・見学は随時実施中です(実際のレッスンにご参加いただけます)
お気軽にお問い合わせくださいませ!


新大阪スタジオは、こんなところです→クリック
新大阪駅から徒歩5分ほど。西中島南方駅からも歩けます。


♪募集中クラス詳細、体験レッスン実施日はこちら♪

続きを読む

箕面観光

moblog_acedcd9c.jpg

箕面に来たら、箕面大滝に行かなきゃ!!

ということで、一部メンバー+樋口さんのお孫さんも合流して箕面大滝へ。

moblog_66a6e7b5.jpg

箕面大滝は、水量も多くて結構見応えがあるのですよー!^^
マイナスイオンで癒されるー♪


moblog_2f575c44.jpg
なんかいい感じ〜♪

moblog_e7489b5f.jpg
でも、駐車場までの帰り道がしんどいー!!!
ハウオリーズ大阪部屋のみなさん、がんばってー!!笑


moblog_e3b35a0b.jpg
お土産屋さんの軒先に、カニ釣りいかがですか?って書いてあったのでやってみました。


moblog_40f1e615.jpg
釣れた釣れたー!!


moblog_8308d9d7.jpg
ダブルで釣れた!


moblog_4f3ca7f9.jpg
ちょうどお昼時だったので、これまた景色のいい場所に来てみました。

風の杜 というところです。

moblog_ff2c9628.jpg
箕面温泉よりさらに高いところにあるから、とーっても眺めが良くて、木の椅子がたくさん置いてあるスペースでついついくつろいじゃいます。

食事前と食事後に2回もくつろいだ。笑

moblog_f6ea0e62.jpg
ここも宿泊できるみたいなので、次回のお泊まりはココもいいねー♪なんて妄想しちゃいました。


箕面観光も満喫して、とっても楽しい2日間でした♪


親睦を深め、充電をした大阪インストラクター&アシスタントインストラクター一同で、これからも大阪を盛り上げてがんばりましょうー!!^^



箕面温泉 親睦会

moblog_277e9d0e.jpg

とってもいい景色でしょー!

大阪スタジオのインストラクター&アシスタントインストラクターの打ち上げ&親睦会を、今回はなんと温泉一泊旅行で企画しました!!


moblog_7b66f20d.jpg
仕事終わりに駆けつけたメンバーも合流して、浴衣でカンパーイ!

隣の部屋のおじさんのカラオケが聞こえる、この昭和の宴会の雰囲気サイコーです。

moblog_9cf9bac6.jpg
宴会の途中には、ビンゴゲームもありました。
ハワイアンキルト柄のタオルがいろいろ(^^)
あっこちゃん、準備ありがとー!!


moblog_2616257f.jpg
あれれー??
なかなかビンゴにならない。。。。


moblog_e9c21b03.jpg
全然そろいませーん!!


moblog_144d7689.jpg
まきちゃんがビンゴにならないので、幹事のあっこちゃんも苦笑してます。


moblog_470c2ecd.jpg
2時間の宴会はあっという間に終わりました♪


moblog_b8156dc6.jpg
温泉と言ったら卓球でしょう!

moblog_0c316e36.jpg
ますみさん、太鼓の達人に初挑戦!笑

moblog_673ddf4f.jpg
子供達もぐっすり寝たところで、第二部スタート♪

温泉にゆっくり浸かったあとは、お部屋で夜中までガールズ(?)トーク。
ママ達も束の間の自由時間を楽しみましたー!!


moblog_ef67c0bd.jpg
この素敵な大阪の夜景を見ながら入る温泉!
これはかなりイイですよー♪

moblog_5f2cbbbb.jpg
部屋に夜景の見えるお風呂がついていたのですが、入ったのは子供達だけです。笑

やっぱ広いお風呂が気持ちいーい!!


moblog_150d5e10.jpg
朝食はバイキング!
種類がたくさんあって広かったです。
大人はみんな寝不足だったけど、子供達は元気にモリモリ食べました。


今回のお宿は、
「箕面温泉スパガーデン♪」のCMでおなじみの箕面観光ホテルが大江戸温泉物語になってリニューアルオープンしたところに行きました。


大阪に住んでいるから、近すぎてみんな泊まったことが無い箕面温泉。
近いのに、なんだか旅行気分になれてなかなか良かったですー♪


広間で宴会、ゆっくり温泉、終電を気にせず部屋で2次会。
子連れでも参加できるし、お泊まり親睦会、イイねー!


これからハウオリーズで流行るかもね!


〜おまけ〜
moblog_c9de0323.jpg
「これ、ええじゃろ〜?」

チェクアウトした後に、樋口さんが前日に京都で購入した服をお披露目してくれました。笑

カイポレイマヌ・・・あれから1ヶ月

異常なほどの猛暑もようやく朝晩は和らいで過ごしやすい日々
秋がそこまでやってきてるかな~と季節の移り変わりを感じる日々。

そして、日が経つのも早いもので、
たくさんの愛に包まれたあの日から1ヶ月。
カイポレイマヌ@ハワイロア
たくさんの応援ありがとうございました。
会場を埋め尽くす いっぱいの温かいハウオリーズの愛
身体中いっぱいに感じて舞台に立つことができ、
本当に気持ち良かったです。

IMG_0019.jpg


あれから1ヶ月・・・

大会に出るって本当にスゴイことなんだと再認識させてもらいました。

フラは人生。

今までの自分の考えの甘さ、生き方、人との接し方など
あれや これや・・・
今回、大会に挑戦すると決めてから大会までの道のりは、
あらゆる葛藤と自分自身との戦いもありました。
正直、厳しくてリタイヤを考えたことも。。。

でも、一緒に頑張って、支えてくれた仲間
本当に心から優しく見守って応援してくれた方々の
たくさんの愛に助けていただいて
あのステージに立つことができ、何にも代えることができない感動を
味わうことができて幸せでした。

大会は終わりましたが、フラ~人生~はまだこれからも続きます。
いまのこの気持ちを心に刻みつけ、人生頑張ろうと思います。
これからも よろしくおねがいします。

IMG_2844.jpg


大阪カラー えりこ
ハウオリーズ大阪スタジオです!

ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪

Author:ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪
------

一緒に楽しくフラダンスを踊りませんか??
コンペティション出場等の本格的なレッスン(スタジオクラス)から、初心者の方でも楽しめる気軽なカルチャークラス、ビギナークラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しめるスタジオです。

大阪でフラを習うなら、ぜひハウオリーズへ!!
新大阪スタジオで待ってます☆

Facebookはじめました!→こちら

教室のプロフィール・コンペ経歴等はこちら

Hau'oli's Masako Aketa
Hula Studio OSAKA
大阪市淀川区西中島5-13-14 天神ビル5F

新大阪スタジオの場所についてはこちら

生徒募集&クラス紹介
開講中、開講予定のクラスです。

E-Mail:

hauolisosaka@gmail.com

お急ぎの場合は...090-9706-1648(関西代表電話)


*現在他の教室(カルチャー含む)に所属されている場合は見学&体験・入会をお受け出来ません。


*開講時間・体験レッスンについては→こちら


*各クラスの紹介については→こちら


************

◇新大阪スタジオのクラス


☆ビギナークラス☆

年齢・経験不問!!

基礎のステップから練習します。


■火昼ビギナー

:火曜11:00〜12:30


■火夜ビギナー

:火曜19:30〜21:00


◆ケイキクラス

:水曜16:30~17:30

:小学生以上のお子様のクラス


◆土曜ビギナー

:土曜11:30~12:45

:お子様連れ、乳幼児連れのママOK!


***************

☆カルチャークラス☆

・フラを気軽に楽しんでいただくクラスです。


◆エンジョイフラクラス

:火曜13:30~15:00



◆ケイキ&ママクラス

:土曜10:00~11:15

:小学生以下のお子様とママのクラス

 
***************

☆新大阪スタジオ以外のカルチャークラス☆

◆セレンディーラボ淀屋橋

:月曜18:30~19:30、19:40~20:40の2クラス

:セレンディーラボ淀屋橋(淀屋橋駅すぐ)


◆京阪土居カルチャークラス

 金曜15:00〜16:15

:ギャザto土居ホール3F 京阪土居駅から徒歩5分



***************

◇スタジオクラス(大阪スタジオ)

*このクラスは新規募集しておりません。


◆大阪 Kupuna�◆

:月3回水曜日13:00〜14:30

 +週末1回(不定期)

:50歳以上の方対象



◆大阪 Locomaika'i◆

:月3回水曜日19:30〜21:00

:35〜49歳の方対象


◆大阪 Ka Lā◆

:月3回火曜日19:30〜21:00

:39歳までの方対象


◆大阪 Kaikamahine◆

:月1回いずれかの週末1時間半

:小学校高学年〜中学生の方対象


過去のイベント写真!
blog開設前のイベント写真等はこちら!

過去のイベント・発表会の写真は、

photoをどうぞ!

最近のイベント写真は、

イベント報告をどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック