クリスマスライブ@姫路

2012年ラストのイベント♪
姫路で開催されたNaLeiクリスマスライブにお邪魔してきました。

大阪カラーから3人で
CIMG2514.jpg

外はクリスマス寒波でとても冷たい風でしたが、
会場内は熱気ムンムンな熱い~ライブ♪

真くんもお店を出店
CIMG2519.jpg

そうクリスマスイブという特別な日に
遠く離れたひとを愛おしく想う
ピュアでちょっぴり切なく甘いラブソング
NaLeiさんの素敵な音楽に包まれ
気持ち良く踊らせていただき
とても幸せな1日でした。
姫路の皆さま ありがとうございました。

CIMG2518.jpg


さぁ~今年も残すところ あと2日。
たくさんの方々から応援いただき、愛してもらって
ホントっとてもHAPPYな1年でした☆
2013年も楽しく元気いっぱい頑張りまぁ~す。

そして、2013年1月26日はNaLeiさんを迎えての大阪LIVE

CIMG2523_20121230152439.jpg

今から楽しみ☆
皆さま来年もどうぞよろしくお願いします。


大阪カラー えりこ

2012 大阪スタジオ大忘年会!!

1年のお楽しみ 大阪スタジオの忘年会!

1年間の成果を発表~
スタジオ生による、気合いの出し物!
DSCN4832.jpg

CIMG2500.jpg

CIMG2503.jpg


そして、お楽しみのメレフラ♪

CIMG2497.jpg

CIMG2501.jpg

CIMG2502.jpg

CIMG2491.jpg

DSCN4848.jpg


どのクラスも楽しく踊っていて、それぞれのクラスの雰囲気が出ていました。

そして、今年はクリスマス直前ということで、お楽しみ抽選会もあり、
かわいいプレゼントの争奪戦があったり、
すごく楽しい1年の締めくくりを過ごさせていただきました。

CIMG2511.jpg


2013年は1月に大阪スタジオライブがあったりで、
また楽しい1年間になりそうです。
みんなで盛り上げていきたいと思いますので、
2013年も大阪スタジオをよろしくお願い致しますm(_ _)m

CIMG2513.jpg


そして今年、いっぱいお世話になりました皆様、この場をおかりして…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

北摂スタジオ 2周年Party♪

北摂2周年記念にお呼ばれして来ました。

もう2年もたったんですね。
北摂スタジオは大盛り上がりで
たくさんの仲間に囲まれてとっても素敵なパーティーでした

DSC_0290.jpg

今回のパーティーはとても温かさに溢れたアットホームなパーティー
北摂をまとめているフラリさんと古くからのご友人の
KO'OLUAのまーさんとのりさんが素敵な演奏を奏でてくれる中、
北摂スタジオメンバーがフラを披露。
2年間の想いというものが伝わって来ました。

KO'OLUA(まーさん&のりさん)の演奏の中、HULALIさんのフラ
DSCN4745.jpg

北摂インストラクター
(フラリ、みゆき、はべ)
DSCN4754.jpg


今回、生バンドで踊るのも人前で踊るのも初めてという方もいらして、
踊った後、緊張で手の震えが止まらなく涙ぐまれていたりして… 
その手を先に踊り終わられた方が、良かったよぉ~と握り返していて…
それがとても素敵でした

私も初めての時は緊張でいっぱいでなんかいろんなことやらかしたんですが…
でも終わった後はハウオリーズの仲間が笑顔いっぱい迎えてくれていました。
この光景っていつも変わらずにあって…
そこにハウオリーズの温かさを感じました

大阪メンバーも1部で出演させてもらいましたぁ~
応援に駆けつけてくれたメンバーと一緒にパチリ
20121209_215402.jpg

最後はいつも大盛り上がりの打ち上げ
DSC_0295.jpg

とても素敵なパーティーに呼んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


大阪カラー ひろみ

クプナ一同 杏奈ちゃんと!


今年も、あと20日ほど。
楽しかった一年 ありがとう
来年もクプナを 宜しくね。





今年最後のピコクラス




今年最後のレッスンは

ベーシックたっぷり と

今まで習った曲のおさらいをしました。



その後はみんなでランチ会♪


お弁当 サンドイッチ

ふくちゃんお手製の豚汁

と~っても美味しかったです!


今年三人目を出産したママ

来年二人目を出産するママ

チビちゃんを連れて新たに仲間入りしてくれたママたち。


おかえり、がんばれ、よろしく のランチ会でした(^o^)



来年もにぎやかに楽しくなりそうなピコクラスです。


ピコのみんな、1年間お疲れ様でした。


お世話になった皆さん、ありがとうございました。


                      akko
ハウオリーズ大阪スタジオです!

ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪

Author:ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪
------

一緒に楽しくフラダンスを踊りませんか??
コンペティション出場等の本格的なレッスン(スタジオクラス)から、初心者の方でも楽しめる気軽なカルチャークラス、ビギナークラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しめるスタジオです。

大阪でフラを習うなら、ぜひハウオリーズへ!!
新大阪スタジオで待ってます☆

Facebookはじめました!→こちら

教室のプロフィール・コンペ経歴等はこちら

Hau'oli's Masako Aketa
Hula Studio OSAKA
大阪市淀川区西中島5-13-14 天神ビル5F

新大阪スタジオの場所についてはこちら

生徒募集&クラス紹介
開講中、開講予定のクラスです。

E-Mail:

hauolisosaka@gmail.com

お急ぎの場合は...090-9706-1648(関西代表電話)


*現在他の教室(カルチャー含む)に所属されている場合は見学&体験・入会をお受け出来ません。


*開講時間・体験レッスンについては→こちら


*各クラスの紹介については→こちら


************

◇新大阪スタジオのクラス


☆ビギナークラス☆

年齢・経験不問!!

基礎のステップから練習します。


■火昼ビギナー

:火曜11:00〜12:30


■月夜ビギナー

:月曜19:30〜21:00


***************

☆カルチャークラス☆

・フラを気軽に楽しんでいただくクラスです。


◆エンジョイフラクラス

:火曜13:30~15:00



◆ケイキ&ママクラス

:土曜10:00~11:15

:お子様を中心とした親子クラスです

 
***************

☆新大阪スタジオ以外のカルチャークラス☆

◆セレンディーラボ淀屋橋

:第1・3火曜19:00~20:00

:セレンディーラボ淀屋橋(淀屋橋駅すぐ)


◆京阪土居カルチャークラス

:第1・3・4火曜15:00〜16:15

:ギャザto土居ホール3F 京阪土居駅から徒歩5分



***************

◇スタジオクラス(大阪スタジオ)

*このクラスは新規募集しておりません。


◆大阪 Kupuna�◆

:月3回水曜日13:00〜14:30

 +週末1回(不定期)

:50歳以上の方対象



◆大阪 Locomaika'i◆

:月3回水曜日19:30〜21:00

:35〜49歳の方対象


◆関西 Opio◆

:月3回金曜日19:30〜21:00

:小学生高学年〜高校生方対象


過去のイベント写真!
blog開設前のイベント写真等はこちら!

過去のイベント・発表会の写真は、

photoをどうぞ!

最近のイベント写真は、

イベント報告をどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック