

さよならだけど、さよならじゃない!

今日で大阪カラーを卒業するメンバーが二人

0927


しおたんは、東京のハウオリーズに移籍するのでまたいつか一緒に踊れるかな

えみちゃんは、出産が終わって落ち着いたら、また戻ってくるよね


また会える気がするから、あまり盛大に送別をするよりも、
「またね!」と別れました。



ひろみさんがみんなにお揃いのシュシュを作ってくれたよ。
爽やかでステキ~
ありがとー
0927-2



な、な、なんと来月からは大阪カラーは5人になってしまいます


人数は少なくても、
みんなでもりあげていきまっしょい


大阪カラー キョウコ

月曜なんばパークス産経学園「Let's フラ」

こんばんわ。
月曜なんばパークス産経学園「Let's フラ」担当のキョウコです。

今日は、生徒さんがめでたくご結婚~
ということでお祝いのお花をプレゼント

20110926


クラスを卒業してしまうのは寂しいですが、
またぜひ戻ってきてくださいね~

そして他のメンバーにもシアワセのご利益がありますように・・・


さて、なんばパークスのみんなは
来月の産経学園の発表会に向けて練習中です

練習風景


人前で踊るのも、衣装を着るのも初めての人もいれば、
何度か人前では踊ってるけど、フォーメーションが苦手な人も…


自分でパニエを作ったり、
カヘアを言うのを練習したり、
フォーメーションをノートに書いたり、
みんなそれぞれ頑張ってます

今回は2クラス出るので、
合同練習をして、全員で踊る曲もあります

入場は無料らしいので、
皆様良ければ応援に来てくださいませ~


産経学園祭(舞台発表会)
日時:10月23日(日)
開演:13:00~
場所:新大阪メルパルクホール

「Let's フラ」は14:42頃の出番の予定です。


みんな、頑張ろうねぇー


※なんばカルチャーに入会したいなーと検討中の方には、
現在は発表会に向けて猛練習中のため、
10/24以降の体験・ご入会をご案内しておりますのでご了承ください。
10/24以降は、新しい曲とベーシックステップを一から練習いたします
新メンバーの入会をお待ちしてます

お問い合わせは、産経学園まで。

9/17(土) HAPPY TIME with Na Lei

今日はナーレイさんと楽しく踊るLIVE&メレフラの会でした~。

na lei

ナーレイさん、ようこそ大阪へ~!!


第一部はLIVE&フラショー。
各クラスからダンサーを選出してもらいました!


大阪ロコマイカイ
Pua Hone
puahone
puahone2



北摂スタジオ
Pua Tubarose
puatubarose
puatuba2


大阪カラー
Ku`u Pua Lehua
ku'u pua
kuupua2


大阪クプナ
Ku`u Lei Maile
ku'uleimaile
kuuleimaile


なんばカルチャー
Puamana
puamana
puamana2



北摂ふらりちゃん
Lei Lani
leilani



うーん、うっとり



そして、二部はメレフラ

なんと今回、19曲もお願いしちゃったんです
もちろん全て、生演奏~♪
なんて贅沢…
1
5
4
3
2
6

ビギナー、カルチャー、のみなさんは、生バンドは初めてで緊張しながらも、
なんか気持ち良さそう、楽しそう~
余裕がある人は、時々ナーレイさんの方にニッコリしながら踊ったり。


先日のHawaii Loaで優勝した、かおりんのクーホメも見れました
kaorin



さて、今回のLIVEは企画した大阪カラーのこだわりで、
普段のLIVEとは違うセッティングにしてもらいました。

ダンサーの後ろでバンドさんに演奏してもらうのではなく、
ダンサーの横から、踊りを見ながら演奏してもらいたい…
ダンサーとバンドさんがセッションしてるような感じになれたらいいな…
と思って、バンドさんが横向きのセッティングでした。
nalei


しかし、踊るときはめーっちゃ緊張しましたが…

ナーレイさんからも、
「いつもはお尻ばっかり見てるみたいだけど、今日はよく見えて楽しかった
って言ってもらえたし、よかったです~。


みなさん、ナーレイさんと目を合わせて踊れましたか~??



優しい歌声とステキな演奏に包まれて、
楽しい時間はあっという間・・・


最後は全員で I Kona。
60人のダンサーです。
Ikona
Ikona2
Ikona3


ナーレイさん、
今日は本当にありがとうございました~

次回は野菜スティックを用意してお待ちしてます



ビギナー・カルチャークラスのみんなが踊るイベントがあったらいいな
しかも生バンドだったらステキ・・・ということで
試行錯誤しながら企画したイベントでしたが、
みなさん楽しんでいただけましたか??

ぜひぜひ感想を担当インストラクターや
こちらのblogまでお寄せくださいませ!!

また次回も何か楽しいことを企画しましょー

集合


今日の楽しい写真はこちらに入れてまーす。
→webアルバム

よかったらみなさんどうぞ

9/26写真のリンクを修整しました。
見れなかった方、ごめんなさい。お待たせしました!

京都スタジオ10周年ライブ

10周年ライブ

京都スタジオ10周年ライブ


日時:11月27日(日)
開場14:00 開演14:30
場所:京都府立文化芸術会館
チケット:5000円


お問合せは京都スタジオまで
090-8930-8001
E-Mail:aketahulakyoto@yahoo.co.jp

京都スタジオ10周年おめでとうございます!
Leo Alohaさんとのライブ、楽しみですね

プー&ムー

最近、先生レッスンを受けたみなさんへ
これが、気になるプー&ムーです。

9分20秒ごろのところから見てください。




これぞ体重移動の極意?!
ハウオリーズ大阪スタジオです!

ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪

Author:ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪
------

一緒に楽しくフラダンスを踊りませんか??
コンペティション出場等の本格的なレッスン(スタジオクラス)から、初心者の方でも楽しめる気軽なカルチャークラス、ビギナークラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しめるスタジオです。

大阪でフラを習うなら、ぜひハウオリーズへ!!


Facebookはじめました!→こちら

教室のプロフィール・コンペ経歴等はこちら

Hau'oli's Masako Aketa
Hula Studio OSAKA

生徒募集&クラス紹介
開講中、開講予定のクラスです。

E-Mail:

hauolisosaka@gmail.com

お急ぎの場合は...086-231-2314(岡山本部代表電話)


*現在他の教室(カルチャー含む)に所属されている場合は見学&体験・入会をお受け出来ません。


*開講時間・体験レッスンについては→こちら


*各クラスの紹介については→こちら


************

◇大阪スタジオのクラス


☆ビギナークラス☆

年齢・経験不問!!

基礎のステップから練習します。


■火昼ビギナー

:火曜11:00〜12:30


■月夜ビギナー

:月曜19:30〜21:00


***************

☆カルチャークラス☆

・フラを気軽に楽しんでいただくクラスです。


◆エンジョイフラクラス

:火曜13:30~15:00



◆ケイキ&ママクラス

:土曜10:00~11:15

:お子様を中心とした親子クラスです

 
***************

◆セレンディーラボ淀屋橋

:第1・3火曜19:00~20:00

:セレンディーラボ淀屋橋(淀屋橋駅すぐ)


◆京阪土居カルチャークラス

:第1・3・4火曜15:00〜16:15

:ギャザto土居ホール3F 京阪土居駅から徒歩5分



***************

◇スタジオクラス(大阪スタジオ)

*このクラスは新規募集しておりません。


◆大阪 Kupuna�◆

:月3回水曜日13:00〜14:30

 +週末1回(不定期)

:50歳以上の方対象



◆大阪 Locomaika'i◆

:月3回水曜日19:30〜21:00

:35〜49歳の方対象


◆関西 Opio◆

:月3回金曜日19:30〜21:00

:小学生高学年〜高校生方対象


過去のイベント写真!
blog開設前のイベント写真等はこちら!

過去のイベント・発表会の写真は、

photoをどうぞ!

最近のイベント写真は、

イベント報告をどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
