感想コーナー!

大会の感想、届きましたー
感動がいっぱいですね
他にも感想、お待ちしてまーす!

-------------------------

大会で色んなハラウを見て、
ハウオリーズの振り付けはやっぱりこんなに美しいんだ、と改めて感動しました

ku'u homeチームもmanu o'o’チームも…感動して鳥肌でした
素敵過ぎる先輩たちを見て、
やはり目指したい姿は絶対ハウオリーズなんだと思いました

本当にうっとりするような数分間でした

本当に本当におめでとうございます


大阪カラー しおたん

大会レポ 2~当日編~

大会当日の様子をご紹介します


リハーサル風景。
Leo Alohaさんの演奏で、気持ち良さそう~
リハ
リハ2



そして控え室では、
前日&当日に用意した生花でダンサー達を飾ります。


Ku'u Homeチームは、ココ+差し花でこんなにゴージャスに!!
ココ


レイをつけると、さらに素敵~!
レイ


かおりんかわいいよー
かおりん
かおりん「いつもだよー」 
はいはい。笑



Manuチームのみなさんは、アナスタシアを飾ります
レイはフルレイ(羽のレイ)です
メイクもバッチリで、素敵ー!!!
ようちゃん



そして、いよいよ本番
まずはKu`u Home。

ダンサーが出てきた瞬間に、今までにない、ものすごい歓声
みんな、キラキラの笑顔で踊ってて、とっても気持ちよさそうー

そして、後半は会場から手拍子が!!!
会場全体が、素敵な空気に包まれていました


そして次も、待ってました!とばかりに
大きな歓声に迎えられて、Manu `O `o 
愛がいっぱいで、とーっても美しくて素敵でした
気持ちよ~く見ていると、あっという間に終わってしまいました
踊り終わると、再び、大きな拍手と歓声
会場で見ていたヘルプ隊の目にも涙が!!


本番後、みんな笑顔で記念撮影
集合
集合2
集合3


ヘルプ隊もお疲れ様でした
ヘルプ

今回も、先生からヘルプ大賞頂きました!!





そして結果は、速報でお伝えしましたが
ワヒネ1位!
wahine

グレイシャスレディース2位!
ladies
1位との差はたった1点差。200点満点中198点だったのでとても悔しいです


1位!


雅子先生、ダンサーのみなさん、感動をたくさんありがとうございました


大阪カラー キョウコ

P.S.素敵な写真や、アツーイ感想お待ちしてまーす
コメント、もしくはE-Mail:hauolisosaka@gmail.comまでどうぞー!!

大会レポ 1~前日・レイ編み~

まずは、大会前日の準備風景をご紹介します~

金曜日(大会2日前)
Ku`u Home のレイ&ココを編むための大量のお花がスタジオに到着。
rose2
3


雅子先生に見本を作っていただき、明日のレイ編みに備えます


明日、ちゃんと編めるか・・・ドキドキ




土曜日(大会前日)

大阪、京都、神戸の各クラスから
ぜひとも手伝いたい!という熱い思いをもった
ハウオリーズの仲間が集結

実は、もっとたくさんの人が「手伝いたい!」と申し出てくれたのですが
作業をする新大阪スタジオに入りきれなくなるため、
各クラスで人数を厳選していただいたんです

さすがハウオリーズ
初めての関西でのコンペティション
みんなの意気込みが伝わります


気が遠くなるほど大量のバラを、ひとつひとつ丁寧に、
花びらが落ちないように針金で留めていく、準備チーム

準備


ココ、レイを仕上げていくレイ編みチーム
1本編み上げるまでの数時間、ダンサーのことを思ってました
がんばれー!お花、落ちませんように・・・と気持ちを込めて編みます

広島まきちゃんのレイを編んでる、えりちゃん。
えりこ




10時に作業開始し、
18時過ぎに10本のレイとココが完成しました

leilei2


シルバーの葉っぱがキラキラしてきれい


本日のレイ編みメンバー
京都、神戸、北摂、大阪スタジオのみんなで心を込めて編みました!!


集合!
※最後に写真を撮ったので、ここに写ってる以外にも協力してくれたメンバーがいます。


みなさん、ご協力ありがとうございました
ハウオリーズの絆が、また深まりましたねー


大阪カラー キョウコ

Hawaii Loa Hula Competition 結果報告!

結果報告~!


ワヒネ 1位
wahine


グレシャスレディース 2位
ladies


ホントにおめでとう

どちらのチームも、とーっても美しかったです
会場の声援もとっても大きくて、盛り上がってました

そして、ヘルプのみなさん、
昨日レイを編んだみなさん、お疲れ様でした~!!


いろいろ撮った写真は、またご紹介しますー

いよいよ!

明日、いや、もう今日だ!
ベイシェラトンのコンペティションです。

レイは無事に完成しました♪

ダンサーのみんな、がんばれー

明日に備えて、ヘルプも早く寝ます。
ハウオリーズ大阪スタジオです!

ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪

Author:ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪
------

一緒に楽しくフラダンスを踊りませんか??
コンペティション出場等の本格的なレッスン(スタジオクラス)から、初心者の方でも楽しめる気軽なカルチャークラス、ビギナークラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しめるスタジオです。

大阪でフラを習うなら、ぜひハウオリーズへ!!
新大阪スタジオで待ってます☆

Facebookはじめました!→こちら

教室のプロフィール・コンペ経歴等はこちら

Hau'oli's Masako Aketa
Hula Studio OSAKA
大阪市淀川区西中島5-13-14 天神ビル5F

新大阪スタジオの場所についてはこちら

生徒募集&クラス紹介
開講中、開講予定のクラスです。

E-Mail:

hauolisosaka@gmail.com

お急ぎの場合は...090-9706-1648(関西代表電話)


*現在他の教室(カルチャー含む)に所属されている場合は見学&体験・入会をお受け出来ません。


*開講時間・体験レッスンについては→こちら


*各クラスの紹介については→こちら


************

◇新大阪スタジオのクラス


☆ビギナークラス☆

年齢・経験不問!!

基礎のステップから練習します。


■火昼ビギナー

:火曜11:00〜12:30


■火夜ビギナー

:火曜19:30〜21:00


◆ケイキクラス

:水曜16:30~17:30

:小学生以上のお子様のクラス


◆土曜ビギナー

:土曜11:30~12:45

:お子様連れ、乳幼児連れのママOK!


***************

☆カルチャークラス☆

・フラを気軽に楽しんでいただくクラスです。


◆エンジョイフラクラス

:火曜13:30~15:00



◆ケイキ&ママクラス

:土曜10:00~11:15

:小学生以下のお子様とママのクラス

 
***************

☆新大阪スタジオ以外のカルチャークラス☆

◆セレンディーラボ淀屋橋

:月曜18:30~19:30、19:40~20:40の2クラス

:セレンディーラボ淀屋橋(淀屋橋駅すぐ)


◆京阪土居カルチャークラス

 金曜15:00〜16:15

:ギャザto土居ホール3F 京阪土居駅から徒歩5分



***************

◇スタジオクラス(大阪スタジオ)

*このクラスは新規募集しておりません。


◆大阪 Kupuna�◆

:月3回水曜日13:00〜14:30

 +週末1回(不定期)

:50歳以上の方対象



◆大阪 Locomaika'i◆

:月3回水曜日19:30〜21:00

:35〜49歳の方対象


◆大阪 Ka Lā◆

:月3回火曜日19:30〜21:00

:39歳までの方対象


◆大阪 Kaikamahine◆

:月1回いずれかの週末1時間半

:小学校高学年〜中学生の方対象


過去のイベント写真!
blog開設前のイベント写真等はこちら!

過去のイベント・発表会の写真は、

photoをどうぞ!

最近のイベント写真は、

イベント報告をどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック