ハワイアンフェスINねやがわ


11月13日寝屋川市民会館で行われたハワイアンフェスに参加させていただきました。


12時から4時間、たくさんのハラウが参加されてました。
私達もオピオからクプナまでの3世代で参加しました。


ハワイアン雑貨のお店もたくさん出店していて賑やかでした、それに
たこ焼き、ハンバーガー
唐揚げなどの屋台も出てました~(*^o^*)
食べる事大好きクプナはちょっと腹ごしらえをして本番に


3世代同居はどうなる事かと思いきや、観てくれてたお友達からは、年齢や背丈の差はあっても、踊りは揃っていたし違和感もなく、笑顔いっぱいで楽しく踊ってファミリー感が観ている方も楽しくなりました。と感想を言ってくれました!
嬉しい(*^o^*)ヤッタ~


今回初めて参加させて頂いて楽しませて頂きありがとうございました。
主催者、スタッフ、係わって下さった方々ありがとうございました。
クプナ たえ

20周年コンサート


先日、11月5日(土)、ハウオリーズ20周年アニバーサリーコンサートが岡山シンフォニーホールにて開催されました。

何と4時間!
そりゃあもう~雅子先生の20年間の感謝の気持ちとにかく熱い熱い思いと徹底したこだわり様で!

1部はオープニングにトニーさんのオリから始まって、プエオさんのチャント有りのカヒコ3曲。
アウアナは、雅子先生が習われた5人の先生方にまつわるステキな曲とフラ12曲。

2部は、各地17府県の琉歌から(大阪は急きょつくちゃんと北摂のきょうこちゃん出演!)映像と共に始まり、いよいよ~~

-雅-ミヤビの舞。
雅子先生が日本人として日本の神話などを勉強されて、歌詞、曲、踊りを作られたもので、日本のカヒコ初披露4曲プラスカイ、ホイ。
衣装はもちろん、稲を巻き付けたしめ縄やダンサーと唄者が首飾りにした先生デザインの備前焼も手作り。
そして、各スタジオで皆んなで作って集められたしきびレイが、客席と一緒に輝いてました!

3部は、もーらな3曲とこれもまた雅子先生先生作詞、作曲、歌ともにオリジナルのハワイ語の曲4曲。(CD発売中です!)

いや~一口では説明できない内容でして簡単にかいつまんでこんな流れだったと思います。

私は、今回2部の唄者として参加させていただきました。
実は前日のリハまで、ダンサーに合わせられない、唄者同士のズレがあるなどなどの問題有りでした!汗
夜遅かったのですが、唄者一同リハ会場を出てからも外で細かい事まで打ち合わせや練習をしました。

本番当日 唄者の場所が舞台から舞台下に変わりましたが、ダンサーのお顔や動きが良く見えて、ダンサーも唄者を見てくれてはって、かつてなくバッチリ息が合ってるって感じで、ワクワクと感動しながら歌う事が出来て幸せでした~!

雅子先生はもちろん、今回出演された皆様、そしてそれをサポートされていた全ての皆さん、本当にホントに凄い!!です。
お疲れさまでした。そして有り難うございました!

私は、当日全体を観れてませんので、当日観に来てもらったスタジオの仲間に感想を聞きましたので、次回紹介しますね~

クプナ しほ

Masako'Song

待望の雅子先生完全オリジナルCDアルバムが11/5発売されました。


Masako Aketa 1st Album

「Ku'u Aloha」

Photo Book付 3500円

※送料500円


愛情たっぷりの優しいオリジナルハワイアンソング全9曲。


皆さん、ぜひ聞いてみて下さい💕


ご購入はハウオリーズ事務局まで

TEL 086-231-2314

Fax 086-231-2324

20th DVDのお知らせ

★ハウオリーズ20周年コンサート
DVD発売のお知らせ★
11月5日に岡山シンフォニーホールで開催された、ハウオリーズ20周年コンサートのDVDの申込受付を開始しました。
●DVD 5000円
●ブルーレイ 7000円
※送料 500円
お申込み内容、ご住所、氏名、連絡先を
明記の上、ハウオリーズ事務局までfaxにてお申込み下さい。
※fax番号 086-231-2324
申込用紙もご用意しておりますので、
必要な方はハウオリーズ事務局
(086-231-2314」までお問合せ下さい。

10/23 Kama Aina


こらーじゅ


たくさんの自然に囲まれながら踊るのは本当に最高でした。
レイメイキング、ウクレレたいけんなどのことが楽しくできて
とても楽しかったです。
お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。


関西OPIO るな


ママたち写真撮影に必死!!
ママ

ママいつも応援ありがと♪
集合写真

みんなで楽しく  ヾ(o´∀`o)ノ
おっきなわい

舞台裏では・・・作戦会議&猛練習
相談
無題練習風景
ハウオリーズ大阪スタジオです!

ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪

Author:ハウオリーズ マサコ アケタ フラスタジオ 大阪
------

一緒に楽しくフラダンスを踊りませんか??
コンペティション出場等の本格的なレッスン(スタジオクラス)から、初心者の方でも楽しめる気軽なカルチャークラス、ビギナークラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しめるスタジオです。

大阪でフラを習うなら、ぜひハウオリーズへ!!
新大阪スタジオで待ってます☆

Facebookはじめました!→こちら

教室のプロフィール・コンペ経歴等はこちら

Hau'oli's Masako Aketa
Hula Studio OSAKA
大阪市淀川区西中島5-13-14 天神ビル5F

新大阪スタジオの場所についてはこちら

生徒募集&クラス紹介
開講中、開講予定のクラスです。

E-Mail:

hauolisosaka@gmail.com

お急ぎの場合は...090-9706-1648(関西代表電話)


*現在他の教室(カルチャー含む)に所属されている場合は見学&体験・入会をお受け出来ません。


*開講時間・体験レッスンについては→こちら


*各クラスの紹介については→こちら


************

◇新大阪スタジオのクラス


☆ビギナークラス☆

年齢・経験不問!!

基礎のステップから練習します。


■火昼ビギナー

:火曜11:00〜12:30


■火夜ビギナー

:火曜19:30〜21:00


◆ケイキクラス

:水曜16:30~17:30

:小学生以上のお子様のクラス


◆土曜ビギナー

:土曜11:30~12:45

:お子様連れ、乳幼児連れのママOK!


***************

☆カルチャークラス☆

・フラを気軽に楽しんでいただくクラスです。


◆エンジョイフラクラス

:火曜13:30~15:00



◆ケイキ&ママクラス

:土曜10:00~11:15

:小学生以下のお子様とママのクラス

 
***************

☆新大阪スタジオ以外のカルチャークラス☆

◆セレンディーラボ淀屋橋

:月曜18:30~19:30、19:40~20:40の2クラス

:セレンディーラボ淀屋橋(淀屋橋駅すぐ)


◆京阪土居カルチャークラス

 金曜15:00〜16:15

:ギャザto土居ホール3F 京阪土居駅から徒歩5分



***************

◇スタジオクラス(大阪スタジオ)

*このクラスは新規募集しておりません。


◆大阪 Kupuna�◆

:月3回水曜日13:00〜14:30

 +週末1回(不定期)

:50歳以上の方対象



◆大阪 Locomaika'i◆

:月3回水曜日19:30〜21:00

:35〜49歳の方対象


◆大阪 Ka Lā◆

:月3回火曜日19:30〜21:00

:39歳までの方対象


◆大阪 Kaikamahine◆

:月1回いずれかの週末1時間半

:小学校高学年〜中学生の方対象


過去のイベント写真!
blog開設前のイベント写真等はこちら!

過去のイベント・発表会の写真は、

photoをどうぞ!

最近のイベント写真は、

イベント報告をどうぞ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック